スロット 攻略法

パチスロで勝っていきたい・・でも攻略法が分からん。

 

そう思ってる方もいると思いますが、スロットは裏技的な方法で勝つのは有り得ません。

 

まぁ裏技というかメーカーやホールの隙をついて、一時的に勝てるってこともありますが。

 

例えば昔でいうと、4号機のサミー系の機種は不備があって、レバーをゆっくりと叩くと前に引いたフラグをもう一度引きことができたのです。

 

獣王などでハズレを引いたら、次のゲームでゆっくりとレバーを叩き、もう一回ハズレを引けばサバチャンの抽選が2回受けれるってことですね。

 

その他には猫で小判って台の場合、リプレイが3連するとボーナス抽選してるから、リプレイを引いたあとに行えばボーナスを引きやすいって感じです。

 

上記の場合は攻略というか、メーカーのミスであって当然ですがすぐに対策をされました。

 

回収して交換してましたが、それまではホールの店員が島の後ろで張りついてレバーをゆっくり叩いてないかチェックしてましたね。

 

それくらい簡単に勝ててしまうやり方だったので、雑誌などでも公開されて全国のスロットファンに広まっていきました。

 

同じフラグを意図的に2回連続で引けるっていうのは、機械割が設定1でも100%を簡単に超えてしまうからです。

 

5号機でもサクラ大戦が機械割とは違い、もっと出玉率が高いとされてホールから一時的に消えるという現象も起きました。

 

ただ、やはりすぐに対策されてしまい、長くは使えない方法だったんですよね。

 

だからスロットで勝つための攻略法は「設定狙い」か「天井狙い」か「ゾーン狙い」しかないんです。

 

期待値的にはリセット狙いもありますが、使えるのは凱旋くらいでしょう。

 

どうしても簡単に勝てる攻略法って探しがちですが、そんなものがあったらみんなやってますし、みんながやれるような方法であればすぐに使えなくなるのがオチです。

 

ですから王道ではありますが、先ほど紹介した3つのいづれかで立ち回るしかないんですよね。

 

初心者の方であればハイエナ系で天井狙いかゾーン狙いがいいでしょう。

 

設定狙いはホールの癖だったりライバルがいるのかいないのか?ライバルが軍団なのかピンなのか?ライバルのレベルはどれくらいなのか?

 

などなど調べないといけないことがたくさんあります。

 

設定がどのように入れてくるのかなど、配分も2か月や3ヶ月かけてじっくりと調査しないといけません。

 

調査しても店長が交代すれば、また一からリサーチをしないといけませんし。けっこう大変なんです。

 

だから、これからスロットを始める方であれば、まずは天井狙いとかゾーン狙いで攻めるのがいいでしょう。